楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、就学健康診断してきた。視力がちょっと...

  • 07:53  今日はチナミ、就学健康診断がある。なんで、こういうのするんやろう?
  • 12:26  昼は「政」でわかめうどん+アナゴ天、いただきました。
  • 18:32  久々にここで晩飯を。 (@ マクドナルド キスケボックス店 (McDonald's)) http://t.co/H6UNWKw
  • 18:41  期間限定、に釣られてチーズ月見にしてみた。が、いまいち。。。
  • 21:59  仕事終わり。ま、ほれ、木曜日やしね。
  • 22:39  帰宅。チナミ、健康診断で視力が「B」判定やったみたい。Bは 0.7〜0.9 みたいやけど本当か?まだ小さいきちゃんと判断できんとか? まぁ、気にしながら様子見やね。あとは乳歯に要検査が。乳歯というても奥歯は小学高学年まで使うって言う気早めに診てもらうか。。。

Powered by twtr2src