楽に行こう!

のむさんチのライフログ

チナミ、運動会でハッスル^^、オレもがんばった^^;

  • 07:22  チナミ、今朝は元気、大丈夫やね^^。天気も上々。
  • 07:35  じいちゃん、ばあちゃん、もう着いた。はやっ!
  • 08:19  到着〜。 (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/zZWnxUd
  • 09:18  最初の体操と年長さんダンスが終わった。テルと一緒でチナミも一番前。やき撮りやすい^^。
  • 09:32  今度は年少さんと一緒に玉入れ。
  • 09:35  チナミたち、玉入れも玉のお片付けも勝った^^。
  • 10:04  今度はチナミの玉運び。なんと数が合うてなかったか、誰かが2回走ったかで一組余った。んで前代未聞のやり直し^^;。
  • 10:26  チナミ、かけっこは4番くらいか?がんばった、がんばった^^。
  • 10:49  さてと、次は綱引き。チナミと一緒におれも出にゃあ。
  • 11:25  綱引き、子供・大人ともくま組さんが勝ったー!つかれた。。。
  • 11:41  最後の騎馬戦も終了。オレは上。だいぶねばったけど集中的に狙われて風船割られたよ。。。
  • 11:55  運動会、終了〜。お疲れさま〜、オレが一番^^;
  • 12:27  お昼〜。始めてきた。 (@ 愛LOVEハンバーグ) http://t.co/H6EVYRv
  • 13:00  赤丸バーグに塩豚トロ?、いただきます。
  • 13:34  見た目はうまそうやったけど、思ったほど肉汁がなかったなぁ。ソースつけて食べたらおいしかったけんど、素でうもうないとね。
  • 13:57  つづいて水泳。忙しい^^; (@ 南海ドルフィンクラブ(朝生田)) http://t.co/bEAMTW0
  • 14:11  テルが持っとるバトスピをお友だちみんなで見よる。小学低学年はみんな好きなんやな〜。
  • 17:53  ばあちゃん体調悪いっていうき今晩は家で鍋にするで。 (@ イオン 松山店) http://t.co/s5wb6Lc
  • 18:51  じいちゃんが釣ったカマスの干し、うまい!
  • 19:18  鍋、できたぜよ。

Powered by twtr2src