楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テルの習い事を整理、水泳とキッズに絞る?

  • 07:43  昨日テルにコラショとか水泳とかの事をあらためて聞いた。前は水泳だけにするって言よったけど、キッズ・コーディネーションもすると。どうも、体操止めるやったら空手しい!って言うたせいっぽい。お友達が空手しよるのにそれでもイヤらしい。ま、キッズするならえいか。
  • 07:51  結局、体操とコラショは10月いっぱいで止めて、水泳とキッズを続ける事に。気になるんは、コラショを止める事でどれくらい影響が出るか?やなぁ。
  • 12:09  手持ちの現金がなかったき、今日はコンビニ弁当で。「炙り鶏の半熟親子丼」とねばねばサラダ。いただきます。
  • 20:15  仕事終わり〜。水曜日やのにこの時間まで。。。
  • 20:50  帰宅してシャワー。微妙な時間やと思うたけんどテルはまだ起きちょった。さて、めしめしと。

Powered by twtr2src