楽に行こう!

のむさんチのライフログ

食育レストランでピザ&ソーセージ作った^^

  • 08:00  なんとか起きた。。。ねむぅ。
  • 08:53  到着〜。っていうてもまだ駐車待ち。結構来とるなぁ。300組1000人規模っていうきこんなもんか。 (@ レインボーハイランド野外活動センター) http://t.co/TUhr5SM
  • 09:18  さすがに山の上やきちょっと寒いわ〜。テル、寒いやったら上着きぃ!
  • 11:07  2Lのペットボトルの箱の内側にレンジフードを張ってかまど完成。
  • 11:37  ピザ生地をコネコネ。どんだけコネればえいかよう分からんけどだいたいこんなもんかなぁ。で、暖かい所で発酵開始。
  • 11:41  ピザ生地発酵中の間に次はソーセージ作り。今度は挽き肉をこねるらしい。またコネコネ。
  • 12:29  ソーセージ焼き始めたけんど、えらい数のかまどが並んどるきすごい煙。煙たい・゜・(PД`q。)・゜・
  • 13:37  ピザ焼き上がった!うまー!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
  • 15:25  イベントも終わって、テルとチナミは余った段ボールで坂すべりよる。
  • 15:36  テル、案の定ケガして一気にテンションダウン( ̄m ̄〃)
  • 16:39  チナミは帰りの車で撃沈ε=( ̄。 ̄) テルはバトスピに夢中。、

Powered by twtr2src