楽に行こう!

のむさんチのライフログ

キッズはいろいろやるんやね〜 / チナミ「野間馬ハイランド」に行く

  • 07:57  チナミ、今日は「のまうまハイランド」やな^^
  • 08:44  今朝も寒い。いつものカイカイがまず手に出はじめた><。
  • 12:20  今日もナカさん弁当ですわ。
  • 17:53  今日はこれであがる。お疲れでした。
  • 17:55  おぉ、この時間はテルまだキッズコーディネーション中か。
  • 17:59  嫁さんからメール。今日はサッカーしたらしい。この間はテニスしよった。基本的な運動にバランスとかちょっとトリッキーな事もいろいろしてくれる。、
  • 19:19  カイワレの生ハム巻き、いただきます。
  • 20:54  チナミは沈没。今日は野間馬ハイランドにいっていろいろして疲れとるんやろう。そん時の話を聞かせてもらいたかったけど疲れが勝ったみたいや(^^;。テルはだらだらと寝っ転がりよるわ。。。

Powered by twtr2src