楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、復活してなかった(´・ω・`) / 父親参観に行ってきた^^

  • 09:19  起きたらテルおるし!昨日、学校から電話がって「熱が38.8℃出て、保健室で給食食べてます」って。1日で復活は気のせいかぁ(´・ω・`)
  • 10:19  きたぜや〜^^ (@ 松山のぞみ幼稚園) http://t.co/jcTnORp
  • 10:42  くま組さんの教室に行ったら他の組の教室で折り紙折りよった。
  • 10:48  みんなで「くまさんのうた?」の替え歌歌いよる。ほんまに流行っとるんや^^。
  • 10:50  グラウンドが広いきえいね〜。
  • 12:29  今日は家でチャーハン、いただきます。
  • 12:57  嫁さんは美容院へ。テルは“さむい”と言よる( ̄ω ̄)。
  • 15:26  テルにご飯を食べさせた後、布団に寝かして絵本読み聞かせ。テルが読んでって持ってきたのは「にほんむかし話」。熱は39.4℃。まぁ、ゆっくり寝なされ。
  • 15:50  チナミ帰宅。さっそく隣のしーちゃんチにもらったバームクーヘンを一つパクリ。んで、続いてじゃがりこを要求。よー食べる(´・ω・`)
  • 20:19  テルちょっと前に起きてきた。バナナを食べよるけど、、、熱は38℃台。

Powered by twtr2src