楽に行こう!

のむさんチのライフログ

光も視野に入れ iPhone 5 へ変更

  • 12:39  目的は iPhone 5 を買うため^^。いろいろ考えたけど、やっぱり実際に触ってみんとタッチ端末がどうかってのは分からん。で、自分が持つならやっぱり iPhone。最近老眼がきとって小さい画面、小さい字がつらいんよね。それもあって。。。
  • 12:41  BlackBerry は確かにえいけど、画面の小ささが最近気になりはじめて。。。で、iPhone と言えば SB か au か。前に http://t.co/M1We1uM で比較したけんど値段なら SB。けど、ADSL の不安定さよりも光の安定さを取ろうかと。
  • 12:43  ただ、光は今すぐにじゃなくて早くてもチナミが小学生に上がるタイミングで。そのタイミングなら電話番号が変わってもまぁ影響範囲が小さくて済むき。あとは、その頃の光のキャンペーンに期待かな。
  • 12:46  けんど、いきなり近く(家から歩いてすぐ)の au に行ったら 32GB の黒があった。下手に大きいショップに行くより穴場やったかもな〜。いやけど、何年ぶりの au? 古巣に戻るって感じ^^。MNP特典の-980円で2年間は家族間の通話も気にせんでえいし。
  • 20:21  夜6時にやっとau行けて1時間後に iPhone 5 ゲット。とりあえず http://t.co/eoU16Pr を参考に保護フィルムを貼って、Gmail の設定まで完了〜。