楽に行こう!

のむさんチのライフログ

iPhoneでもバイブの回数を自由にカスタマイズ可能!

  • 21:46  今日の iPhone5。バッテリーを朝満タンにして今(21:45)時点で残り72%。今日は昼に撮影したのと、後は時々Twitterをした程度やけど、これくらいなら安心感あるね〜。 #iphone5
  • 21:48  けど、メールや電話の着信があっても見た目変化がないのは困りもん。これまでの携帯だとLEDが点滅するき机に置きっぱなしでも気が付くんやけどiPhone5は全然分からん^^;。なんか裏のフラッシュLEDを点滅させる設定はあるっぽいが裏かよ? #iphone5
  • 21:50  あと、メール着信なんかのバイブの回数を設定できて欲しいわ。1回じゃ見逃すもん。こんな設定、ないよね? #iphone5
  • 22:54  バイブの回数を変更できんやん!っての。iPhoneにもあった。カスタムバイブっていうのでバイブのタイミングや回数を変更できる。しかも、自分の好み通りに。これって、既存の携帯の昨日を凌駕しとるで。詳しくは http://t.co/QyV3fEA #iphone5