楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん旗当番 / 今週は厳し〜><

  • 07:47  今日は嫁さんが旗当番で朝から騒々しい。嫁さん、ギリギリで出かけた。ただいまチナミと朝飯中。
  • 12:08  昼はナカさん弁当。いただきます。
  • 21:58  仕事終わり〜。あ〜、しんど(-。-;
  • 22:35  帰ったら嫁さんが「恋するハエ女」を見よった。コレなんか面白そうって話をWebで見たんよね。
  • 23:10  今日の晩飯は親子丼と豆腐の揚げ物。が、ちょっとネタ不足で冷蔵庫からハムを取ってきた^^。あと、最近は「いかり豆」がマイブーム。ってなんか久しぶりに書いた^^;。
  • 00:09  晩飯もだいたい終わったき、ぼちぼち布団へ。今日もビール350mlを1本に日本酒を1合。平日はこのペースで。

Powered by twtr2src