楽に行こう!

のむさんチのライフログ

不具合?

SIMPURE N1のアラームやけど、オプション設定の「電源ONする」
を設定したときの動作がちょっとおかしい。


「電源ONする」を有効にして、音は iモーションの音楽を設定した
状態で、電源OFFする。指定時刻になったら携帯の電源が自動的に
入ってアラームが鳴るんやけど、設定したはずの iモーションの
音楽は流れず、普通のビープ音が鳴るがよなあ。


確かに iモーションを設定しとるはずなんやけど。。。しかも、
「電源ONする」を指定しない場合(携帯の電源は入ったまま)だと、
ちゃんと指定した iモーションの音楽が鳴るがよ。


これは不具合のにおいがするぜやー。。。問い合わせてみるべか?