楽に行こう!

のむさんチのライフログ

青空食堂

という名前の居酒屋さんに行ってきた。
この週末、田舎から両親が来てたもんで、嫁さんのお母さん
と一緒にみんなで「青空食堂」へ。

http://r.gnavi.co.jp/s008200/


肝心の料理やけど、ここは使っている食材にこだわりがあって、
どこの農家から仕入れているかをちゃんと書いちょったなあ。


で、実際に食べたら、どれもおいしかった。(=^.^=)


特に、野菜は種類が豊富で、茹でただけという料理があって
注文してみたけんど、そのままでも十分おいしい。さらに、この料理
には塩をつけて召し上がってくださいって言われたけんど、その
もなんと6種類もあって、いろんな味が楽しめた。


いや、ほんとおしいかった。また行きたいと思う店やなあ。(^^)