楽に行こう!

のむさんチのライフログ

散歩

天気がよかったき、家族みんなでお出かけ。と、その前にお彼岸という
事で、墓参りにも行ってきた。実家も帰ったらいかないかんな。


昼は高島屋で食べた*1あと、総合公園に行ってみた。ここでゆっくり散歩
しようと。。。と思ったら、なんかすごい車。駐車場に行くまでに渋滞
しちょったよ。何かと思うたら「植木祭り」ってのをやっとった。
それと、天気がいいからって公園に来た人が重なったみたいや。


十分くらいだらだらと進んだあとなんとか止められたけど、見たら植木
祭りの会場って意外に小さい。(^^;


植木祭りはまあちょっと見て、目的の散歩をするために上の公園に行って
みた。そしたらテルは走る、走る。(^^)



上のさくらの広場に行ったらやっぱり結構な人がおったなあ。まだ桜は
つぼみやね、完全に。花咲くのは4月になるかも?


ま、早速目的の散歩、散歩と。天気はよかったけんど、ちょっと風が
強かったかな。1時間ほど歩いて回ってから帰った。と、帰り道にあっ
た花壇に小さな花があったき撮ってみた。これは何ていう花なんやろ?



ところで、今日の歩数は、、、やっぱし1万歩いかんかった。休みの日
やし歩きを意識したし、テルと一緒に結構走ったと思うたけんどそれでも
ダメかあ。なかなか難しい。
 

*1:またパスタだぁ