楽に行こう!

のむさんチのライフログ

着うたフルにハマりそう

N703iD は着うたフルに対応しとるんよね。携帯を買う時
はあんまし意識してなかったけんど、プリインストール
されちょった曲があったき、それを聞きよったら、好きな
曲も聴いてみたくなった。


んで、ダウンロードしたのが、


GO!!!

GO!!!


って曲。サイズが2MBくらいあった! とりあえず聞いてみた
けんど、携帯で音楽聴くのってあんがいえい。(^^) 携帯を
閉じたままでも聴けるし、こりゃあ、通勤時に聴いてみたいなあ。


けんど、2MBのサイズのデータをダウンロードしたらたぶん
1000円くらいパケット代がいると思う。とりあえず、パケット
パック10 に入っちゅうけんど、これ以上は落とせんなあ。


プランSS + パケットパック10 で、無料分が 2000円。


これじゃあ、月1曲が限界。けんど、次のパケットパック30
は 3000円もするき、これ契約するとトータルで 6千円くらい
いる。ひえ〜〜。これは契約できん。


っちゅーことで、現状のプランのままいって、着うたフル
を利用するのは月1回にしよう。できるか? うん、たぶん
大丈夫。(^^;