楽に行こう!

のむさんチのライフログ

意外に気に入ったところ

N703iD やけんど、この携帯の特徴が独特なヒンジ部分のフォルム。
N702iD の時は逆ヒンジでそれが実現されたちょった。けんど、
この逆ヒンジはどうも好きになれんかった。持ってみても、ちょっと
持ちにくい感じがあったがよね。


それが N703iD になって通常のヒンジに変わった。けんど、フォルム
自体は N702iD の頃と同じような感じ。ちょうど、iBook のヒンジ
の形に似てて、液晶側が沈み込むような感じで開くがよね。



フォルムは前のままで、通常のヒンジになったき、持ち易さも改善
された感じ。形もえいし、持ち易いし、液晶側が沈み込むような形
、これが見やすい効果もある。なかなかグットじゃあ。(^^)