楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お出かけ

梅雨に入ったというのに今日はえらい天気がよかった。
あんまり天気がえいき、家におるのはもったいない!って
ことで外へお出かけ。


どこに行こうかと思うたけんど、せっかくの天気やき、
緑のある、歩けるところ。という事で「えひめこどもの城」
に決定。



えい天気なのはえいけど、えらい暑かった。んで、どこか
日陰を。。。と建物に入ったら、竹馬とか昔ながらのおも
ちゃがある所やった。そこにあった、パカパカするやつ。
テルも支えてもらいながら出来たねぇ(^^)。



まだ1時間くらいしか外におらんのに、今日の天気じゃあ
のどが渇く渇く。ちょっとジュースを...



ちゃんと正座して飲みよる。こんな所で正座せんでも(^^;。


今日はU氏がうちに遊びにくるので早めに切り上げ。
帰りに昨日ぶつけたポロの修理見積もりをお願いする
ためにディーラーへ。そこでもテルは正座して遊び
よった(^^;。