楽に行こう!

のむさんチのライフログ

第15回水軍レース大会

行ってきたぜよ。水軍レース。暑かったぁ〜(*_*)
けんど、おもしろかったぁ(^^)。


こっち(松山)を出たのが5時半。約1時間で今治に
到着して船で大島まで。7時すぎには会場の宮窪に
着いちょった。まだ、ほとんど選手は来てなかった。



われらがイエローボールのテントを確認して荷物を
おろして準備完了。受付してくじをひいたら、おれら
の出番は第8レースやった。ちょうどえい感じ。これ
なら昼前にレースが済んで、ゆっくり昼飯を食べられる。


レースが始まったらいやがおうにも盛り上がってくる
ねー。自分らの番がきたらやっぱしちょっと緊張した。


で、ついにレース開始! はじめは右の方にずれよった
けんど、なんとか修正。失格にもならず無事ゴール!(^^)/


よかったよぉ。2年連続で無事ゴール! とにかくゴール
する事がまず目標やったき。よかった、よかった。
ゴール後、メンバーの一人が海に飛び込むハプニングが
あったけんど(^^;。


レースも終わって、ぷしゅっっと乾杯。これでのんびり
と昼飯が食べられるってんで、昼はカレー。ご飯から
炊いて食べたカレーはうまかった(^^)。


全てのレースが終わったのが3時くらいやろか? ついに
閉会式&各賞の発表。。。今年こそはユーモア賞を!と
思うちょったけんど、、、今年も無冠に終わった。残念。
まあ、けんど、ちゃんとゴールも出来たしね。OK、OK。


さー、次は打ち上げだぁ!(^^)/