楽に行こう!

のむさんチのライフログ

帰省

2日間の大阪出張*1が終わったらそのまま夏休みに
突入したき、4日から久しぶりに実家に帰省してきた。


子供が2人になったき、大荷物。(^^; ポロもいっぱい
いっぱいやった。今回は、海水浴にも行く予定やし。


っちゅーことで4日に無事高知に到着。さっそくカンパ
ーイ!(^^)


5日。この日は兼ねてから予定しとったアンパンマン
ミュージアムへ行ってきた。テルもだいぶアンパンマン
が分かってきたし、3歳以下は無料やきってんで今回
行くことになった。


実家の近くにあるのは知っちょったけんど、自分も行く
のは初めて。感想は、大人には用事ないね、やっぱし。
子供は喜ぶかな?けんど、テルはいまいちの反応。
ま、もう来んでもえいかなぁって感じ。知波はどやろ?

map:x139.6582y39.9097


6日。近くのヤ・シーパークへ海水浴へ。
いや、この日は暑かった。テルを泳がせてやろうという
のがメインで行ったけんど、肝心のテルは泣いてしもう
て海に近づこうともせんかった(^^;。なんで、そんなに
海がイヤながやろう? この調子じゃ、8日のプールも。。。


結局、自分と甥っ子の二人で泳いできたけど、なかなか
気持ちよかった。


7日。早いもんやねー。4日に来たのに、もう帰る日や。
楽しい時間は早く過ぎるねぇ。という事で無事松山に
戻ってきたぜや。

 

*1:たこ焼きは食べれんかった--;