楽に行こう!

のむさんチのライフログ

三輪車こげる!

昨日会社から帰ったら、テルが玄関の前のベランダ
で三輪車に乗りよった。


上がって見てみたら、ちゃんと自分でこぎよるし!


おー、テル、自分でちゃんとこげよるやんか!
すごい、すごい!


じゃあ、お父さんが見てやろう。下の道に行って乗って
みいや。って言って下の道に出たら、


“おとうさん、あっちにいって!”


はぁ?なんで? いくら聞いても“あっちいって”の連発。
泣きながら訴えられるし。同じマンションのおばさんにも
嫌われたねーって言われるし(^^;。


。。。ま、そうこうしよるうちに何とか落ち着いたらしく。
一緒におらしてもらえるようになったけんどね。


2歳児はわからん(^^;。