楽に行こう!

のむさんチのライフログ

あったぁ!

もうかれこれ前から「ガロパン」っていうパン屋さんを探し
てる。どこかでおいしいよって聞いてから探してるんやけど、
これがなかなか見つからん(--;。


カーナビとか、モバイルGoogleマップとかを使って探すんやけど、
これがどうしてなかなか分からんがよ〜。


今日も朝8時くらいから探しに出たけんど見つからず(x_x)。
結局、別のパン屋さん*1で買うてきた。
map:x132.8035y33.8162



と、あきらめちょったけんどね、昼過ぎに前にも一回探しにいっ
てみた所をもう一回見てみた。嫁さんと一緒に。運転しながら
じゃなかなか分からんきにね。で、前行った道をもっと先まで
行ってみたら、、、


ありました! あった、あった(^^)。
いや〜、こんなところにあったとは。。。次回は買いにいくぜ!

 

*1:ボンジュルネに行ったきた。ここもうまい^^。