楽に行こう!

のむさんチのライフログ

iPod touch

iPod touch が発表されたねー。

3万6800円から:全面液晶の「iPod touch」、登場 - ITmedia LifeStyle


これ、無線LAN、それから Webブラウザの Safari
搭載してるから、場所に縛られることなく自由にイン
ターネットが出来る!


自分の場合、屋外の無線LANスポットでインターネット
する機会はほとんどないので、家庭で使うっていうスタ
イルになるけど、、、でもなあ。Safariじゃ、はてな
ツールバーとかないし、、、Googleマップとかのアプリ
ケーションがいろいろ動くんだったら魅力的?


まあ、携帯でのサービス利用がかなり実用的になって
きたから、自分にとってはいつでもどこでもネットに
接続できる携帯の方がいいかなぁ。家だけでしかネット
利用できないのなら買うまでは。。。音楽も聴かんし。
iPhone が出たら考えろう。あ、Mac Book mini も候補。


すでに Apple Store でぽちっとされた方もいるようです
が、ということで自分は静観です。