楽に行こう!

のむさんチのライフログ

最低レベル

iPod で英語の Podcast を聞きはじめたき、感想というか
現状を書いとこうかな。


今聞いているのは業界(プログラム開発)をテーマにした
ディスカッションの模様を収録したもの。ま、Java です。


で、現状は、“いーじぇーびー(EJB)”とか“えいちてぃ
ーえむえる(HTML)”とかいう単語しか聞き取れない。で、
全体的に何を言っているのか全く不明。全くもって、最低
のレベル。TOEIC は 100点切るんじゃないろうか?(^^;


むー、分かっていたとは言え、こりゃあ先が思いやられる
わい。ま、DSの英語漬けと一緒にがんばるかぁ。