楽に行こう!

のむさんチのライフログ

N904iっていいかも?

週末にデオデオに行ったんやけど、けっこう時間あったん
であらためて N904i の実機とカタログを見てきた。


あらためて見たら N904i ってえいかも?(デザインも許容
範囲)。どこがっていうと、

  • 904iシリーズ中で唯一HSDPA対応してる
  • 904iシリーズ中で唯一VGA表示ができる*1
  • そんなに重くない(113g)
  • それでいて余計なワンセグは搭載していない


これって 905i シリーズの機能を先取りしとるよね。
GREE やら Googleのサービスをよく使う自分にとっては
iモードが早いのもうれしい。
N905i になったら余計なワンセグ付くき、、、実は 905i
が出て値段が下がったら N904i って買い!なんでは?*2


今は機種変で 24ヶ月以降が 24000円くらいやったけど、
どれくらいに下がるんやろ?
24ヶ月を超えるのは来年の3月やけど、その頃になった
ら 705iシリーズも発表されて大勢が分かっとるやろうし
丁度えいかも。とにかく、お金準備しとこうっと(^^)


ところで、905i の発表っていつ? au は明日みたいやけど。

 

*1:これは諸刃の剣で、表示&操作レスポンスが悪くなってなければいいけど。

*2:905iシリーズは GPS経路探索が無料になるってのは気にはなる。