楽に行こう!

のむさんチのライフログ

905iあった〜っ!

キッズふれあいランドに来たんやけど、会場にドコモのブースがあってそこに905iが!!! 子供を遊ばせに来ただけやったのにラッキー(^O^)。じっくり見るぞー。


追記(16:30)
いや、見てきたぜよ!905iを! まっさきに N905iμ を手にとってみた(^^;。色はGoldだけやった。で、手にすると予想以上に薄い。けんど、ちょっとラウンドになってて持ちにくいことはなかった。それにずっと持ってるうちに慣れてきていい感じに。薄型ゆえのシートキーも意外に押し易い。変に凝ったキーよりも押し易い感じがした。あと、片手でのオープン&クローズもやりやすかった。総じて予想以上のデキ。幅50mmも気にならんかった(^^)。これはますます“買い”かぁ?

あと、意外にも P905i が持ち易かった。しっくりくる感じ。