楽に行こう!

のむさんチのライフログ

905i は“買い”か?

買うんだったら機種は決まったけど、買うかどうかを悩み中。。。今買ったら最低1年以上は持たにゃいかんと思うき慎重にもなる。


で、端末代金も気になるけどそれ以外にも 906i の存在がねぇ。906iでは、下り 7.2Mbps、上り5.7Mbpsハイスピード(HSDPA カテゴリー8)対応の機種が登場するという噂。まだ速くなるん? という気がするが、機種もそうやけど使える地域も限定されるかもね。そう考えると 905i で“買い”かな。


と、905i買いの方向にもっていく(^^;。いやけんど、905iでガラって変わったもんね。ここ数年で最大の変化やないろうか?