楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Apple のサブノートは?

iPod touch の人気もひと段落して、Apple フリークな人達の間では、来年1月の Macworld Expo でどういう新作が発表されるか?が最大の関心事になってきているみたい。
自分も Apple から 1Kgくらい(を切ってくれたらさらにうれしい)のサブノートが発表されたら一気に物欲を刺激されてしまいそう*1やけど、実際どうなんやろうねぇ? サブノートではなく、iPod touch の技術を採用したポータブルマシンという噂もあるしね〜。


とにかく、来年の Macworld Expo が楽しみですな♪。

*1:でも、発表されたとして実際に買えるかどうかというと非常に怪しい。おサイフ厳しい。。。