楽に行こう!

のむさんチのライフログ

色で悩む

昨日、マツダの営業さんから電話があって、“マツダは VOC基準クリアしてませんでした”って*1。そう、メールでマツダに確認してたけど、一応ディーラーでも聞いとったんよね。今回は縁がなかったという事ですんません、マツダさん。

ところで、ステップワゴン・スパーダにするのは決まったけど、色をどれにするか悩み中。

昨日、嫁さんとも話し合ったけど、シルバーはちょっとねぇ、という意見は一致。あとは白かスパーダ専用色(黒紫系)のどちらか。最初、カタログでスパーダ専用色を見た嫁さんは“ヤンキー色や”って言うてたけど(^^;、たまたま 2.4L モデルで実車があってそれを見た嫁さんはこの色もいけるかもと納得してくれた。自分はどちらかというとスパーダ専用色がえい。
で、どっちにするか。。。白はちまたでよく見るよねぇ。という事で今のところスパーダ専用色で行こうかと*2。みんな、どんな色を選ぶんやろう?

*1:ちょっとすまなさそうな声で。いやいや、営業さんは悪くないんですよ。

*2:基本的にあまのじゃくなんです^^;。まぁ、変わった色なら駐車場とかで見分けやすいという話も。