楽に行こう!

のむさんチのライフログ

やっぱしダメ(+_+)

会社に iKnow! のフィルタリング解除を要請しちょったけんど、さっき電話があって“解除できません”と。予想はしちょったけんど、やっぱし SNS の機能があるから、というのがその理由。今や、大抵のサイトに SNS 的な機能ある*1もんなぁ。どうしようもないやない!。SNS は一律ダメという方針はどうかと思うで!
と言うても変わるものじゃなし。。。しゃーない。DS の英語漬けに戻すか〜? それとも、他の Webサイトを探すか?

*1:このサイトにまで要らんよ、って所にも SNS は付いとる。ネコも杓子も、って感じでちょっとやり過ぎという気がせんでもない。