楽に行こう!

のむさんチのライフログ

電話帳お預かりサービス入らん?

いつでもあんしん | サービス・機能 | NTTドコモ
これ、存在は知っちょったけんど名前からして電話帳だけのバックアップでしょ。それに月100円も払えんわい。って思うとった。けんど、改めてみたらこのサービス、電話帳に加えて、画像とメールもバックアップできるやん!
今回の携帯故障とかPC故障を考えたら月100円で安心してバックアップ*1できるのはちょっとうれしいかも? 加入せんかえ? >嫁さん

<追記(19:00):>

メールも画像も1つずつ選択する必要があった。つ、つかえねーっ!

*1:バックアップできる最大容量は4MBみたい。十分かな?