楽に行こう!

のむさんチのライフログ

決意表明!

昨日嫁さんとも話したけんど、自分の欲しいものは自分の小遣いの中から捻出して買うことにする。今は前に買うた iPod nanoN705i の家庭内借金があるんやけど、毎月の返済額を差し引いても余裕は出てきたのと、早く歩数見ながらのウォーキングを再開したいき今月の給料が入ったら万歩計を買うことにする。自分の小遣いの中から。

歩いてわかる 生活リズムDS と悩んだけど、目標が設定できてその目標まであといくら?ってのが見える [asin:B001B1MSSE:title] にしよう。はてなグラフも引き続き活用できるし。で、出来るだけ早く家庭内借金を返すぞー!ヾ(`Д´*)

そのため今日から缶コーヒー買うのをやめて家にあるドリップコーヒーを会社に持ってきた。小遣いの額はやっぱり現状でえいと思うとるけど、家計簿も付け始めたき、もう少ししてからまた相談しよ >嫁さん。