楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お早い帰宅で

昨日から嫁さん熱があってちょっとしんどそう。今日は早く帰るき、って言うたけんど、仕事が一段落したき予定を変更して午後休を取って帰った。したら嫁さんだいぶマシになっとった。よかった(^^)。

で、今日は嫁さんの代わりにテルを迎えに。バスから降りたテル、なんか無言。お父ちゃんがお出迎えで調子くるったか?(^^;)

とにかく家に帰っておやつを。今日はシュークリーム。んー、でもなぁ。オレとしてはじゃことか、そういうのを食べて欲しいけど、そういうわけにもいかんろうか?(^^;) で、んで公園へ。

知波、やっぱし最初は様子見(^^;)。結局、6時まで公園で遊んだ。他に二組おったけど、お母さん晩ご飯大丈夫?