楽に行こう!

のむさんチのライフログ

安い方がえいもんね♪

今月のテルの誕生日(って今日やけど(^^;)やき、今週末に実家からじいちゃん・ばあちゃんが来るんよね。愛媛と高知っていう比較的距離が近い(高速使って片道だいたい3時間かな)こともあって、子供が生まれてからじいちゃん・ばあちゃんがこっちに来る機会が増えた。

高知から愛媛まで高速で3200円。でもETC付けたら時間割でもっと安いんよなぁ。そこに来てこれだ!

SankeiBiz(サンケイビズ):総合経済情報サイト

土日祝日は1000円ぽっきり。あーんど、ETC車載機にも助成金が出るとな! うーん、この際、じいちゃんの車にもETC付けさすか?


お〜っと、テル、4歳の誕生日、

おめでとう〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今日は家族でプレお祝い会をやって、土日で騒ぐぞー、ってオレが?(^^;