楽に行こう!

のむさんチのライフログ

あったー!(>。<)

昨日の帰り、もしかしたら帰り道で落っことした?と思って道を見ながらゆっくり帰りよった。白い物体を見つけては“おっ!?”と思うけんど大抵タバコの箱(-.-;。家が近くなってやっぱり無いかなぁ。。。と思うた瞬間。

あったーーー!!(>。<)

こんな状態で〜(T△T)

車に敷かれたんやろなぁ。。。ごめんのう N705i。もはや携帯の形をしてなかったけんど、奇跡的にもFOMAカードは健在!!

可能性を信じつつ予備の携帯に差してみたら、、、動くっ!

とりあえずFOMAカード再発行は必要なくなったきよかったわい。おまかせロックをしてたから電源が入ると同時にロックされて何もできない状態に。さっきドコモショップに行って解除してきたよ。

飲み会の時はホント要注意やわ。反省......(;__)/|