楽に行こう!

のむさんチのライフログ

人生初の 90x♪

N705i が壊れてからオークションでチェックしよったけんど、たっかいよね〜。2世代前の 903i とかでも簡単に5千円越え。しばらくは SIMPURE N1 で行こうと思いよったけんど。。。

一昨日、一つ離れた席の後輩が“携帯変えたんよ〜”って言よるのを耳にして。。。確かあいつ前持ってたんは P905i やなかったっけ? ためしに聞いてみたら前の携帯は家に置いてあるって。

  • 自分 : “それ譲ってくれん?”
  • 後輩 : “いいですよー”
  • 自分 : “いくらで?”
  • 後輩 : “いらないですよ”

なにっ!タダでえいと! 太っ腹の後輩に感謝〜 m(;∇;)m。っていうか、おまえ金使いすぎやない?この前電話止められたとか言よったし。。。

ま、何はともあれ P905i をタダで譲ってもろうた。おサイフケータイがまた使えるぅ(^^)。おまけに、GPSBluetooth まで。人生初の 90x シリーズ♪。