楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:27 目が覚めた。けんど眠?っ!(/_-) 熱計ってみるか。 .
  • 07:10 37度ちょうどか。微熱。 .
  • 08:26 相当眠いし、ちょっとしんどいなぁ。仕事どうすっか? .
  • 09:50 会社に電話したら急ぎの用件はないみたいやき、会社休もう。それにしても眠い(∋_∈)。 .
  • 10:40 嫁さん、オレの昼ごはんを調達しに行ってくれた。今日はほか弁で。で、知波と二人きりじゃ〜♪(^-^)。 .
  • 11:08 けんど、テルも知波もまた鼻水垂らしとるが、予防接種受けられるんか?(・・;) .
  • 12:40 昼飯終わり。今日はほか弁の「すき焼き弁当」。うまかったぁ(^o^)。嫁さんは友達とランチ♪。
  • 13:52 薬が効いて相当眠い…(∋_∈)。で、喉が渇く〜。久々に風邪薬らしい薬飲んだ。 [iw]
  • 14:31 レイトン教授の体験版をやってみたけど面白い。時間があれば、やけどねぇ。って、時間は作らないかんかf(^_^;。
  • 14:51 嫁さんが行った店のランチもたまたますき焼きやったらしい(^^;。
  • 17:32 知波、お昼寝から起きたけんど機嫌わるー。こりゃあしばらく泣き止まんねぇ。
  • 18:31 今日の晩ごはんは「サーモンすきみ丼」。いただきまーす(^q^)。
  • 19:21 風呂どうしょう? 入っとくかなぁ。
  • 20:15 テルと知波は嫁さんと風呂へ。オレはやっぱし止めとこう(・・;)。
  • 21:05 と思うたけんど、入った(^^;。いやー、すっきり〜((( ̄∀ ̄)))。風呂から出る時に浴槽を洗うんが面倒くさいけど。
  • 21:13 知波、寝る時間になったらまたまた“おっぱーい♪”や。で、ミルクも要求するし。
  • 21:24 テル、また寝る時間が9時半過ぎた。朝うじうじするのに〜。
  • 21:43 テル、寝る時にいっつも“かい〜(>_<)。かいて〜。”言うなぁ。体が温まったり乾燥したりで。根本的に治す方法ないろうか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter