楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき


  • 06:57 うーむ、今日はだいぶマシ。ちょっと頭は違和感あるけんど熱もないし会社行こか。
  • 07:39 朝ごはん食べたけんど、うーん、ちょっとしんどいぞ(ーー;)。
  • 07:47 知波、朝から機嫌わりぃ(--;)。何あげてもいやぁ、って。ここ最近、わがまま度、急上昇や。
  • 08:12 嫁さん、テルの幼稚園の制服を知波に着させよるし(^^;。落ち着けー。
  • 09:05 会社着いた。1日休んだらメールが204通。ま、こんなもんか。
  • 09:59 日曜日は友達とスケートしに行く予定やったけどキャンセル。テルをスケートデビューさせるのはまた今度ね。
  • 10:37 頭が重い&口が渇く。薬のせいやなぁ。薬5日分あるけど今日で止めとこうかな。。。
  • 11:45 やっとメール読み終わった。茶飲んだらよけい口が渇く気がする。ポカリの方がよさそう。
  • 12:15 今日の昼ごはんは「鮭ときのこの雑炊」(^^)。
  • 13:28 昼休みにいつものように仮眠したけど、そのまま寝入ってしまいそうやったわ。危ない、危ない(^^;。
  • 13:35 いやけんど、今回の薬は眠たい。行きつけの大西先生は漢方主体の薬を出してくれるけど、あれってよかったんやなぁ。しみじみ。
  • 16:05 今年1年を表す漢字は「変」か。なるほどねぇ。
  • 16:15 嫁さんに帰る時間メール、送信完了〜。今日は定時で。
  • 16:59 水曜日に乗ってきたチャリがあるけんど、、、電車で帰ろ(^^;。
  • 18:47 今日の晩ごはんはおでん(^^)。
  • 19:08 ごちそうさま。おでん、うまかった〜(^ー^)。
  • 19:53 DSで英語漬けやろうとしたけんど、テルと知波に奪われてしもうた。やっぱし夜は無理か(^^;。
  • 22:03 みんな寝た。オレもぼちぼち寝ろうっと。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter