楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき


  • 09:48 ちょっと頭が違和感あるけんど、まぁ、ほぼ復活やろか(^^)。
  • 10:38 洗いやけ終わり! この時期はお湯じゃないと…。
  • 11:20 テルを連れて先に出かけろうとしたら“ちなみちゃんといくぅ〜”ってだだこねるー。知波は後からお母さんと来るって言うのに…ったく(--;)。
  • 12:17 テルと知波と嫁さんと合流〜。そろそろ昼か。
  • 12:59 今日の昼ごはんは高田屋のそば&三色丼♪。
  • 13:12 知波、本日そばデビュー(^^)。おいしい?
  • 13:50 三越に来たけど嫁さん目当ての服はなかった。残念。
  • 13:52 三越に大きなクリスマスツリーが!
  • 15:24 せっかく市内まで出てきたのに目当ての店休みやった(T-T)。
  • 15:53 行きはバス、途中は歩き、帰りは電車と、今日はエコな日やった(^^)。
  • 16:48 知波がぐずるき「しまじろうプチ」をかけたらテルも釘付け。恐るべし、しまじろう(゜ロ゜)。
  • 18:27 今日の晩ごはんは「芋炊き」。温まる〜(^ー^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter