楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:51 iKnow!終わり。朝飯〜(^q^)
  • 07:30 う〜{{+_+}}。今日はまた寒い!! 厚い手袋していかにゃ。
  • 08:17 朝一杯のコーヒーがうまい(´∀`)。インスタントで十分♪。
  • 09:17 今サイフにある金確認したら450円!(゚_゚i)。おサイフケータイがあるとは言え、もうちょっと出しとかな。。。
  • 09:22 とりあえず、昼のうどんは食べられるか(^^;。
  • 10:12 午前のウォーキング行ってきた。上着必須!さむっ!
  • 11:25 む〜、昼近くになってくると昼ごはんが待ち遠しい。手元に何か食べ物を置いとくと仕事に身が入るろうか?
  • 11:35 そういや、昨日テルの幼稚園で餅つきがあったんを思い出した。晩飯のあと残りを食べたけんど結構うまかったんよなぁ(^q^)。
  • 12:07 外へ出るのが面倒くさかったき今日の昼はコンビニで「俵幕の内弁当」。
  • 15:21 午後のウォーキング行ってきた。仕事が立て込んできたきちょっと短めに。
  • 16:54 おしっ!一つ片付いた(`・´)
  • 17:12 今日は残業するつもりやけど、晩飯はシチューだって嫁さんからメールが!んむ〜、帰りたい(-"-;)
  • 18:32 久々?亀やのワカメうどん。けんど、これじゃ足りんかなぁ。
  • 19:43 思わずジャガビーを手に取ってしもうた。うまい♪。会社の1階にコンビニがあるってのも良し悪しやなぁ(^^;。
  • 21:17 さてと、もうぼちぼち帰ろうか。。。雨降ってないよなぁ?
  • 22:15 テルと知波はもちろん、嫁さんもご就寝。夢の中〜
  • 22:45 ふー。風呂入ってスッキリ〜( ̄▽ ̄)。なんか、1日の疲れが取れる感じ。
  • 22:58 ちょっくらレイトン教授しよう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter