楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 10:42 昨日は体操も出来んかったし、今朝 iKnow! もせんかった。む〜、早く帰ったからと言うて酒飲むのはいかんねぇ。反省r( ̄_ ̄;)。
  • 11:03 お、知波の誕生日まであと100日や。と、その前にクリスマスってイベントがあるか(^^)。
  • 11:44 もう昼やけどあんまし腹減らんなぁ。やっぱし午前のウォーキングって運動として大きいんやなぁ。
  • 12:16 今日は中華ダブル弁当で。麻婆丼、辛っ!けんどウマイ(^q^)。


  • 13:49 携帯持ち込み禁止が加速しよるなぁ。香川もか。問題点が違うと思うけんどなー。学校の外でしょ。家庭や地域でなんとかせにゃあいかんと思うけどなぁ。。。
  • 14:08 さてと、ひと段落ついたき午後のウォーキングに行ってこようっと。
  • 15:41 ひっさびさに缶コーヒー買うた。たまには、ね。
  • 16:17 知らんうちに「はてな」のポイントが無くなっとった。フォトライフ有料オプションが使えん。足さにゃあ。。。
  • 17:01 はてなの新サービス「うごメモはてな(ugomemo.hatena.ne.jp/)」って、テルに書かせたら面白いかも〜?(^^)
  • 17:03 カップヌードルでカロリー半分!(journal.mycom.co.jp/news/2008/12/18/013/index.html)。待ってましたー!(^q^)
  • 18:04ぜんまいざむらい」と「ペネロペ」って日に2回放送されるんや。確かにぜんまいざむらいは面白いけど、ふと、ぜんまいが付いたいきさつが知りたい^^。
  • 18:40 晩ごはんは「高菜明太ごはん」。けど目当ては横の「海鮮スティック」だったりする(^^)。


  • 20:07 予定のタスクはだいたい終わった。もうちっとしたら帰ろー。
  • 20:27 手元にあるロードを破棄したいんやけど。。。リサイクル料とかかかるんやろか?
  • 20:44 よう分からんき松山市に問い合わせてみろう。
  • 20:59 おしっ。帰ろうっと。
  • 22:02 風呂さっぱり〜(^.^)。レイトン教授しよう♪。
  • 04:14 知波、ぐずって泣く〜( ̄▽ ̄;)。まだ4時やん(--;)。
  • 04:22 で、やっぱり、おっぱい〜( ゜3゜)ノか。卒乳はまだやねぇ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter