楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 12:51 テルは耳鼻科へ。オレも大西先生の所で点滴してきた。テル、どんな具合やろう?
  • 15:19 一気にメール読んで、早速頭使うたき疲れた〜。ちと休憩を。喉はえい感じになってきた。
  • 15:21 Timelogのプレミアム会員、実際使うてみるとイマイチ。。。Twitterに戻そうか?
  • 15:27 帰省時のチェックりすと(www.checkpad.jp/list/show/765630)、今回使ってみて分かった不足分を追加〜。
  • 15:53 隣の後輩がインフルエンザにかかって休みやった。オレも注意せにゃあねぇ。
  • 15:56 今朝、というか2時くらいやったんかな? テルが“みみいたい〜”騒動で救急行ったりしたんで寝不足(*.*)。定時で帰ろう。
  • 17:30 予定通り定時で終わり!お、2月11日にこどもの城で折り紙ヒコーキ大会やって。おもしろそう。
  • 18:35 嫁さんが作ってくれてたカレーを温めて。。。早速いただきまーす(^q^)。
  • 18:53 ふーっ、ごちそうさまでした。うまかった〜(^。^)。たぶん、バーモントやろうな。
  • 19:11 テルも中耳炎やと!( ̄▽ ̄;) 知波も一緒に見てろうてこちらは今のところ問題ないみたい(^^)。
  • 19:38 テルと知波、嫁さんはジブリの絵職人「男鹿和雄展」に行ってきたらしい。トトロの背景くらいなら分かる(^^)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter