楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 08:02 テル、今朝は食べるの早かった。“たべさせて〜”でやけど。
  • 12:01 弁当あるのをすっかり忘れて外に食べに行きよった。あぶない、あぶない(^^;
  • 12:04 今日は弁当持参。
    ]
  • 12:17 弁当に「しそふりかけ」が入っとるのを食べ終わってから気づいた_| ̄|○
  • 15:11 出張のホテル予約完了〜。久々の大阪・神戸。
  • 15:52 午後のウォーキング行ってきた。この時間になったらフロアが暑くてたまらんき、外出るとちょうどえい。熱出しすぎよな〜。
  • 16:36 あ、2008年のブログ本にするの、どうしようかな〜? 書いた量を考えたら結構な値段しそう。。。
  • 17:25 仕事終わり。テルの手袋探しに行くべ。
  • 18:09 晩ごはんはカジキマグロのソースカツ丼とサラダ。
    ]
  • 19:44 知波“ようちえん”って言うようになった。“あのね〜”もよう言うな(^^)。ただ今1歳10ヶ月目前。
  • 20:12 テルがジェロの「海雪」を“しんじつーっ(>o<)”って口ずさみよるのは笑うた(^^)。
  • 20:53 テル、今ごろウンチ。まぁ、嫁さん的には朝よりマシか(^^;。
  • 21:39 おー!知波、寝る時間になっても“おっぱ〜い”って言わんなっとる!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter