楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:51 今日は昼から神戸。JRで行くっての初めてだっけ?
  • 08:35 テル、まだ熱が…。もう1日休みやなぁ。
  • 09:17 今朝久々に体組計に乗ってみた。けどあんまし変わってない(^^;。
  • 09:37 知波、いま嫁さんのことを“おかあちゃん”って言よる。ちょっと笑える(^^)。
  • 11:06 む〜、ちょっと腹の調子がようない。便秘ぎみ。ゆっくり、よく噛んで。食べ過ぎず、と。。。
  • 11:09 新型インフルエンザ対策、しようと思って全然してない。今週末のTODOに入れとこ。
  • 11:46 テル、まだインフルエンザが治ってないってーーー!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
  • 11:47 今週は幼稚園無理やな。にしても、またマスク生活が。。。オレは出張でおらんけど嫁さんが。。(・・;。
  • 12:00 消化のえい食べ物は、糖質が多くて繊維質は少ないもの、らしい。コンビニにあるんか?そんなもの。。。
  • 12:10 おでんにしてみた。 http://movapic.com/pic/20090120121043497540b354b9f
  • 14:25 こういうのも久しぶり♪ http://movapic.com/pic/2009012014252849756048ec67a
  • 14:46 オレが乗った列車、アンパンマン列車やった。テルが見たら喜ぶろうなー(^^)。
  • 16:42 瀬戸大橋を通過中〜(^。^) http://movapic.com/pic/2009012016421449758056279bd
  • 19:31 やっとホテルに着いた〜。さすがにJRは時間かかった。
  • 20:16 高齢者の福祉って難しいなぁ。ほんと。
  • 20:36 実家のじいちゃん、ばあちゃん、ひばあさん、それにお義母さん。みんながうまく過ごせたらえいけんどねぇ。介護サービスも難しいんやねぇ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter