楽に行こう!

のむさんチのライフログ

定時もいいけど、深夜もね♪^^;

  • 11:13 午前のウォーキング行ってきた。上着なくても大丈夫やった。今朝すごい寒かったんやけど。。。
  • 12:14 弁当とサラダで530Kcalかぁ。多い?少ない? http://movapic.com/pic/20090128121400497fcd78a7c04
  • 12:30 量、ちょっと多いろうかと思うたけんど意外に丁度やった。さて、仮眠、仮眠と。
  • 14:37 午後のウォーキング行ってきた。キスケの湯、新しい温泉を掘削しよる。1700m目標ってすごいな!
  • 15:03 会社が社員のために提供してくれてる健康管理サービスを使いはじめた。携帯から利用できるんよね。食事内容を入力するのがめんどいが。。。メタボ対策になるか?
  • 16:25 晩飯は「鶏団子鍋」らしい。けんど、残業になりそうな気配が濃厚。。。
  • 18:18 だめや。やっぱし残業〜(-_-;。
  • 18:40 初めて?晩ご飯にハンバーガー♪ http://movapic.com/pic/2009012818403549802813dd087
  • 20:28 む〜、だいぶ肩凝ってきたぁ。
  • 20:39 嫁さん、今からテルと知波を寝かすみたい。お、今日は予定通りやん!
  • 00:24 夜食に「どん兵衛ミニ」いただきました。188Kcal。
  • 02:54 む〜、今日は徹夜やな。
  • 04:03 やっと終わったε〜( ̄、 ̄;)ゞフー。撤収〜〜。
  • 04:33 家に着いたぁ。にわとり泣きよるし(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter