楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波、どこ出身なんだっけ?(^^;

  • 12:12 昨日、ホームセンターで災害時の非常持ち出しセットを見てきたけんど、いま楽天で見たらようけある!
  • 12:16 どれにしたらえいか迷うなぁ。とりあえず袋だけ、と思うけんど、そういうのがなかなか無い。
  • 12:38 そういや、ゴーオンジャーが来週で終わる。テルとやりよるゴーオンジャーごっこも新しいのに代わるんかいな?(^^;
  • 13:41 黄色ゲキレンジャー役のお姉さんが写真集を出したみたい。ゲキレンジャーってまだメディアに出とるよね。その役の人があの露出度(^^;はえいんやろか?
  • 13:53 むー、先々週?くらいから続いてる便秘がなかなかよーならん。食物繊維入りのあの青汁効いてないんやろうか?
  • 14:31 ふと。昨日、テルの爪を切ってやったけんど、いつ頃一人で切れるようになるんやろ?
  • 18:36 豚汁とハンバーグ♪ http://movapic.com/pic/200902021836044986be842f8f1
  • 18:39 知波、やっぱり“おとうちゃん”“おかあちゃん”なんやけど…(^^;
  • 20:57 テルは寝たけんど知波がなかなか寝ん。たっぷり昼寝したかえ?
  • 21:37 必殺!大きな古時計、で知波は沈没。オレこれしか歌えんしなー( ̄〜 ̄;)。
  • 21:58 快癒器効く〜(´∀`)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter