楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じぶんでやるのっ!

  • 06:45 テル、もう起きた! ぐずる〜(・・;)
  • 06:47 「しまじろう」でしのぐ。未だ効力絶大やなぁ、しまじろうは。
  • 08:57 最近の液晶テレビって YouTube が標準で見られるんや!子供にPCを占領されんで済む(^^)。が、ウチが買い換えるんは2年くらい先かな〜。
  • 09:46おかあさんといっしょ」が終わるんじゃなくて、その中の「ぐ〜チョコランタン」が新しいのに変わるんか
  • 10:48 テル、昨日の鬼が夢に出てきた怖かったらしい(^^;。そんで、朝から機嫌悪かったんかいな?
  • 11:10 けんど、自分もこんまい頃夢が怖かった思いがあるなぁ。起きたら“おかあぁ〜ん”って行きたくなるの、分かる気がする(^^;。
  • 11:37 腹減った。朝メシ少なかったかも?
  • 12:08 ナポリタンとごぼうサラダにしてみた。 http://movapic.com/pic/20090204120843498906bb31a90
  • 13:34 む〜、やっぱしモバイルでPC向けメールが見れたら便利やろな〜。N-04AGmail見ててつくづくそう思う。
  • 14:01 昼寝、もとい仮眠できんかったら相当ねむ〜( ̄□ヾ)
  • 14:47 午後のウォーキング行ってきた。上着なくてもOK。「つばきさん」の頃は一番寒いって言われるけんど、今年は全然温かった。温暖化の影響?
  • 17:56 くぅ〜(≧σ≦)、残業決定〜。
  • 18:02 ま、今残業時間マイナスやし(^^;、稼がにゃいかんか。
  • 18:39 やった!終われた!(^∇^)
  • 19:12 親子丼、いただきまーす♪ http://movapic.com/pic/2009020419124149896a19e6ce5
  • 20:19 知波“じぶんでやるーっ”って。なんぼ言うても... http://movapic.com/pic/20090204201937498979c96df1b
  • 20:46 二人とも寝た( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter