楽に行こう!

のむさんチのライフログ

小さいけどちゃんと戻してね!

  • 06:38 知波、もう起きた!はやっ。ぐずるき「しまじろう」見せる(^^;
  • 10:16 Googleくらいしか使えるものが無かったiウィジェット。昨日「ぴたのり」の時刻表ウィジェットを試してみたらえい感じ。これで月150円くらいなら出してもえいかな〜。

  • 10:47 初めて郵便で「配達記録」ってのを使うた。高いねー。
  • 11:14 年末調整の確証を人事部に送って290円。小さいけんどちゃんと会社から回収せねば!
  • 12:06 中華幕の内。700kcalもあるんや! http://movapic.com/pic/20090205120653498a57cd62151
  • 14:05 なんか尾てい骨が痛い、というかムズムズする、というか。。。
  • 20:30 知波、歯磨きイヤイヤ〜!(`ヘ´)って(・・;)。
  • 20:31 嫁さんと二人で押さえ込んでなんとか研いた(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter