楽に行こう!

のむさんチのライフログ

おんなじかー!(・oノ)ノ

  • 06:18 ひさびさこの時間に起きた(^^)。
  • 06:59 知波、もう起きた(^^)。 http://movapic.com/pic/200902170659424999e1ceac31b
  • 08:30 今朝はえらい寒い!と思うたら雪マークもあったりする。今年最後の寒さか?
  • 11:40 あまりの動作の遅さに iPhoto 使うのを止めた。操作性はよかったけどなぁ。
  • 13:11 残業の次の日は弁当。写真撮るの忘れた。
  • 13:55 中川大臣辞めたか。まぁ、あの会見じゃ仕方ないかなぁ。真実はどうか分からんけどねぇ。
  • 16:51 家から持ってくるお茶、500ml じゃ足りんなー、やっぱり。買うてこう。
  • 17:24 嫁さんのコメントで今日の昼ご飯のおかずが昨日と同じ「牛丼」やったって事が判明(^^;
  • 18:41 選ぶもんなくて幕の内にした。 http://movapic.com/pic/20090217184122499a8642b93da
  • 20:21 地デジ視聴可能世帯は44%やって。ふーん。ウチもぎりぎりまで買う予定ないしね(^^)。
  • 22:45 今日も帰ったらテルと知波は寝とる。まぁ、当たり前か。明後日は早う帰れるろうか?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter