楽に行こう!

のむさんチのライフログ

出先でPCメール見たいね

  • 07:25 やっぱり喉がいかん。悪くなる前に大西先生とこ行っとこう。
  • 08:34 と思うたけんど、いつもの光宗先生ところで一緒に見てもらおうかな?
  • 09:48 けんど2週間というたら連絡手段がちょっと気になる。携帯の充電コードは持っていくとして充電用電池も2セット持っていこうかなぁ。
  • 09:49 出張中はたぶんPC使えん。こういう時にPCサイトが快適に見える端末が欲しいなー。今だと iPhoneNetbook くらい。
  • 09:50 あ、PCサイトが見れなくてもえいけんど、PCメール(Gmail)は見たい。ならスマートフォンもありかぁ。
  • 09:54 一番いいのはiモードメールが使えるスマートフォン。ドコモが今年中に対応するろうか?
  • 10:01 Gmailさえ見れたら、、、3月になったらもう一回 jigブラウザ使ってみろうかな?
  • 12:15 初めての「豆腐揚げそば」♪ http://movapic.com/pic/2009022512153249a4b7d425fae
  • 18:30 親子丼だー!(^∇^) http://movapic.com/pic/2009022518302449a50fb06519c
  • 20:29 みんなで就寝タイ〜ム♪
  • 21:13 2週間の出張。普段着んスーツをひっぱり出してみたら、もう着えんのが7着くらいもあったよ!ガ━━(゚Д゚;)━━ン
  • 21:15 いや〜、ほったくっとったらイカンなるんやなぁ(・・;)
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter