楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:2日目

  • 07:30 まだ大丈夫やけど昼から雨降りそう。
  • 08:50 こっちにも「丼」があった。昼は丼やな。って、もう昼飯の話(^^;
  • 08:53 キリンが最長3年の休職制度導入かぁ。ウチも育児以外にもこういう制度を広げてほしいもんやねー。
  • 10:20 昼休みに折りたたみ傘買うてこにゃ。雨降らんかったらえいけんど。。。
  • 12:36 駅に行こうとしたけどたどりつけんかった(・・;)。大阪って複雑〜。
  • 15:51 本格的に雨が降り出した。今日はコンビニ傘を借りろうっと。
  • 16:23 jigメーラーって必ずjigブラウザを起動してからじゃないと動かないんよねぇ。。ちょっとめんどくさい。iウィジェット版がもうちょっと使えたらえいけんど。。。
  • 18:05 6時になったらチャイムが鳴った。休憩時間か? 聞かにゃ分からん。
  • 18:18 予定変更して晩飯でマグロ丼。 http://movapic.com/pic/2009030318180349acf5cb8efe6
  • 19:37 今日はこれで終い。傘持って降りにゃあ。
  • 22:12 「手紙」って曲、すごく同感できる。。。
  • 22:28 都内も雪なんやね。大阪も昼過ぎは雪になっちょったけんど…。
  • 22:38 給付金って、、、支給決定なんや。もっと別の策があると思うけんど…。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter