楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:5日目

  • 08:20 雨が降りよったきホテルで傘借りた。結局、折りたたみ傘買わずに終わりそうな。。。(^^;
  • 13:20 昼はそばにした。けんど、あんましうまくなかったなぁ。
  • 13:34 できるだろうって進めてた事に驚愕の事実が判明!こういう事ってあるんよな〜。
  • 15:11 雨がほぼあがったみたいや。フロントで借りた傘、忘れんように持って帰らんと。
  • 17:15 今日はちょっと暇。何時に帰れるろう? 明日は京都やー。初めての京都♪
  • 19:03 腹減ったー! http://movapic.com/pic/2009030619031649b0f4e4c0f80
  • 20:32 今日の仕事終わり。まずは1週間終わったー!
  • 22:46 セレナが2年連続販売No.1かぁ。ステップワゴンもちょっとの差やのにねー。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter