楽に行こう!

のむさんチのライフログ

大阪出張:最終日

  • 06:50 おしっ!最終日や。
  • 08:27 iPod shuffle の新しいのが出た。えらく小さいけんど音楽聞くだけやったらあれでいいかも?携帯で聞くのが一番えいんやけどバッテリーすぐなくなりそうやもんなぁ。
  • 08:57 一応昨日携帯で「アララの呪文」をダウンロードしてみた。Bluetooth経由のイヤホンで聞いてみたい。
  • 11:31 帰る日、大荷物の日に限って雨。止まんかな〜?
  • 11:38 今朝はご飯で結構しっかり食べたはずやのにもう腹減ってきた。
  • 12:19 12時チンで1Fの店に並んでやっと座れた(-ω-)。
  • 12:28 坦々麺にしてみた。あと炊き込みご飯付き。 http://movapic.com/pic/2009031312281549b9d2cfcf98d
  • 18:41 ペットボトルが機械チェックで判定できんかったみたいで、何するかと思うたらキャップ開けて匂いを嗅ぎよった。
  • 18:43 で、“確認がとれました”って言うて返してくれたけど、何が分かったんやろ?あの姉ちゃん(^^;。
  • 18:44 すごい嗅覚の持ち主やったとか!?^ロ^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter